忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [623]  [622
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.06.16 (Sun)







前回の記事でギルドが大事といった割にはギルドのSSが少ないと思ったそこの貴方。

実に正しい。

結構気にしてるんだなーあえて使わないようにと。







f56f4bcb.jpeg




























基本的にSDTの時間帯に少しESSで狩るだけ。手軽だなぁホント。

染まってしまった自分がちょっとだけ悲しくなる。

影シグにギル員で玉砕しに行く予定なので、コイン集めだけは手抜いていても行う。







 








よくボスに誘ってくれる友達がいる。最近はPBがお気に入りらしい。

だが断る→誘われる→断る→誘われる・・・以降数回ループの後、






49ac5552.jpeg
























友達がキレる。

まぁこの日はたまたま不機嫌だったわけだが。














そんな俺でもアビスは割と好きである。

戦い方を工夫する必要がある点が良い。とても良い。






Maple drop wikiのTipsに書いてある、

アビス関連のボスのバイパーの立ち回りについては俺が書いた。








その位お気に入りであるアビスなのだが、

判明してから約1ヶ月、いまだ直らぬ厄介なバグが一つある。





1fcd9f0d.jpeg







































上の表情の時に使ってくる攻撃に当たると強制的に落ちるという代物。

ちなみに↑のSSの段階で友達は落ちた。















反射とか誘惑とかそんなチャチなもんじゃねぇ。

現存するモンスターの攻撃スキルの中ではおそらく最強である。いやバグだけどね。










火力の高い人間ならばこのバグってる攻撃を受ける前に倒せるだろうが、

何を隠そう俺の火力はせいぜい爆竹がいいところだ。










残りHPは4割程度。

これは無理だなと思いながらも抵抗を始める。











5e0904e3.jpeg


































お願いだからこっち来ないでくださいっ!!







切実である。

実はこの時、タゲを持っていた友達が落ちた事でクイーンのタゲが消えてウロウロし始めた。

一種のかくれんぼのような緊張感の中、他の顔に移行するのを待っていた。

そういうゲームじゃねぇから!これ!









・・・いや、そういうゲームもたまには悪くないな。うん。













1104d071.jpeg

































結論から言えば倒せてしまった。









顔は怒り(目隠しファイア)→悲しみ(反射)→怒り(目隠しファイア)の順番だった。

ハッキリ言って超ラッキーである。

以降バグ落ちの顔がなく、誘惑の厄介な魅惑の顔が出なかったのも大きい。









というわけで現状クイーンは運ゲーである。













早く直して欲しいものだ。

今日はこれにて。









 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析