忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [623
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.06.18 (Tue)





どうやら変身秘薬の方が優先されるようだ。





58832b0c.jpeg





























フリマを巡ったらなんかやたら安く変身秘薬が大量に売られていたので、

その中でも在庫の多かったスクラットを購入。1個500メルなり。




何か面白い発想が浮かべばいいが現状は特にないかな。

ロープをつかめないから忍耐するわけにもいかないし。

















e6fbe26d.jpeg























この台詞、旅団の塔のクエストの終盤に言われるんだが、













47db7d55.jpeg



































コイツを倒すのは簡単ではあるが、厄介である。全然会えない。

ともあれ、残念ながらこれで旅団の塔をクリアしてしまった。









482a1365.jpeg


























非常に残念ながら今のボス事情において旅団の塔を利用するのは一般常識に近いレベルになっている。

俺自身が単独でボスに行くことはないが、誘われた際に相手を待たせるのも本位ではない。

なので残念ながら、俺もこの旅団の塔を活用せざるを得ない。残念ながら。


























ふと思いつきでメイプルの公式サイトにやってきた。

創作物語を書く人で、何か面白い話を作っていないか探してみようかと思った次第である。






2.4.png






























公式サイトに置かれているファンアートやおしゃべり広場。

とりあえず創作物語のカテゴリーだけでも16000件近くあるのに驚いた。











その割にはブログを使って小説を書くメイプルのプレイヤーは非常に少ない。

そう思うくらいに検索に引っかからない。











・・・まぁ正直なところ、ブログを探すのってあまり得意じゃないんだよね。

グーグル先生に頼んで『メイプル 小説』と検索をするくらい。

一応オススメのサイト及び物語についてリンク貼っておく。

メイプルストーリーの思い出『初心者物語』











さて、今後の俺のメイプルにおける目標を立てておこう。

最近なんともいえない気分なので少しまとめておく。



ブログ面・・・実は当初の目的から3度目標をクリアした。

人狼に関する小説を書き上げたい。




ゲーム面・・・ギルド関連で色々遊ぶ。バイパーは正直なところ5次職次第。




動画面・・・最も力を入れたいが作りたいものが多岐にわたっており難航中。

ギルドに関する動画に、オリジナルアニメーションの達成。








こんなところか。

どこまでやれる事やら。






今日はこれにて。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析