忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.06.25 (Tue)




b995a507.png



村の総意によって、兄から貰った対人狼用の結界を張った。これでもう後戻りは出来ない。夜になる前に、結界を張った恩恵を皆と話し合うことにする。







役職メモ①・・・村人サイド~牧師

配役時に配られる物・・・幹部Bのお守り。

81007abd.png













・貴方は守護の力を得た人間です。
・一度だけですが、人狼の襲撃から身を護る事ができます。
・その特性上、狼を明確に見つけられます。
・昼の会議で村人から信頼を勝ち得て人狼を処刑しましょう。

~配役~
狼・・・2人 狂人・・・3人
村人・・・3人 牧師・・・2人 祈祷師・・・1人


~登場人物と役職~

※役職はストーリーにおける読者視点で判明次第記載。

キャラ b995a507.png
名前 セツナ
役職 ???
 
キャラ5ade8747.pngfd730ceb.png4f2a9d0f.png9a709603.pngc7227ee7.png
名前 グリーン ノビス サマー バブル スパイス
役職 ??? ??? ??? ??? ???

キャラ 32bd6975.png c5623b75.png f24fc377.png cbc33315.png 463cd4c4.png
名前 ファー アップル イチゴ あずき ラム
役職 ??? ??? ??? ??? ???



-本編開始-











a9fc55b2.png



セツナ:さて、結界を張ってみたが・・・ふむ、どうやら紙に人数が記されたようだ。






魔法石の書.png

人狼・・・2人  狂人・・・3人
村人・・・3人  牧師・・・2人  祈祷師・・・1人







463cd4c4.png



ラム:人狼だけでなく、狼に加担する狂人が3人ですか・・・。





c5623b75.png



アップル:でも倒すのはさんだけでいいでしょ?人間なら襲えないでしょ。





9a2afe11.png



ノビス:なるほど~!アップル頭良い~!!





37dcd251.png



アップル:アンタがアホなのよ~ノビス。





4f2a9d0f.png



サマー:つってもヨーこの牧師とか祈祷師ってのは一体なんなんダ?





a9fc55b2.png



セツナ:ああ。からの攻撃に対して1度だけ抵抗できる力を持つ存在らしい。





32bd6975.png



ファー:昨日言ってた守護の力破邪の力って奴ね。





95107d2a.png



セツナ:ああ。そして誰にこの力が宿ったかは分からない。





f24fc377.png



イチゴ:ふーん・・・って事は偽者が出てきてもおかしくないわね。





cbc33315.png



あずき:そうですね。特に狂人と呼ばれる方々は存分に騙ってくるでしょう。










c7227ee7.png



スパイス:・・・夜の部屋割りを決める前に俺から一つ言わせろ。






83868190.png



グリーン:どうしました?スパイスさん。






d8e1fe34.png



スパイス:俺はそこの騎士団長サマが人狼である可能性も考慮している。






95107d2a.png



セツナ:なるほど。続けてくれ。





c7227ee7.pngo0(一切動揺なしか・・・今まで来た騎士とは心構えが違うらしい。)



スパイス:あ、ああ。その紙によると人狼の数は2人だろ。その結界を張る前は狼1人でこの村を荒らしていたのかもしれないぜ。

               




d8e1fe34.png



スパイス:そして仲間にこの村へと来るように指示をした。その際、この村に来る途中だった本物の騎士団長を食い殺して化けた。





9a709603.png



バブル:面白い推理だね・・・だとするとこの結界は・・・一種の戯れになるのかな・・・?





83868190.png
 



グリーン:つまり2人は、セツナさんも人狼であるかもしれない。そう主張するのですね?





c7227ee7.pnge1c3c061.png



スパイス:おう。少なくともその証明は出来ないはずだ。
バブル:・・・彼と同じ意見ってのは・・・少々癪だけどね・・・。





cbc33315.png



あずき:2人とも、それはセツナ様に失礼では・・・、





a9fc55b2.png



セツナ:いいや、彼らの言うとおりだ。





19a937da.png



あずき:セ、セツナ様・・・。





a9fc55b2.png




セツナ:「俺は人間だ。」そんな言葉に説得力などない。証明したければ理屈に裏づけされた根拠が必要だ。





95107d2a.png



セツナ:そして俺には証明する手段がない。狼だけでなく、狂人の可能性もある。存分に疑ってくれ。一番怪しいと思ったのなら、俺の名を書いて投票すれば良い。





65952d1b.png



スパイス:あ、あぁ(・・・この男には覚悟がある。本当に人間なら頼もしいが・・・。)





9a709603.png



バブル:・・・(要警戒・・・これで敵側なら・・・脅威的過ぎる・・・。)





stabO1_0.png



サマー:ヘイお二人さん!今の段階で相手を疑っていてもキリがないゼ!





64ba699a.png



グリーン:そ、そうですよ!それより今夜のペア決めについて話しましょう!













d9bd93fe.png



ノービス:あれ?今日は投票ってしないの?





7a8ce780.png



ファー:まだ初日でしょ。当てずっぽうで投票するのはマズいわよ。





c83616b7.png



イチゴ:投票は明確な容疑者が出てからってことね。





9a2afe11.png



ノビス:おーなるほど!それじゃ騎士さん!ペア決めお願いします!






463cd4c4.png



ラム:・・・あの、セツナさん。どうやってペアは決めるんですか?





95107d2a.png



セツナ:うむ、それについてだが・・・こういう物が用意されていた。




7fcf93e8.png












53a8e612.png



ラム:なるほどカードですか。ランダムに2組ずつ分けていくのですね?そして余った3人を・・・





95107d2a.png



セツナ:いや、このカードを引いて出た人にペアの指名権を与えるらしい。





82ff6282.png



ラム:・・・え?それは・・・





7a8ce780.png



ファー:もういいでしょラム姉さん。結界を張った以上拒否権ないし。それに私は運否天賦にする位なら自分でチャンスを切り開きたいわ。





de6acb1b.png



サマー:それにヨー指名先から誰と誰がグルなのか分かるかもしれないゼ?






5098f4af.pnge041f081.png



アップル&イチゴ:(サマーが真面目な事を言った!?)






stand1_4.png



ラム:・・・確かにその通りですね。セツナさん失礼しました。







a9fc55b2.png




セツナ:いいや、こちらとしても心苦しい。女性陣が指名権を得たのなら素直に女性同士にすればいい。






95107d2a.png



セツナ:ただし、その結果殺されようと俺は知らん。初日こそ運任せだが、後日情報が出揃ってきたらよく考える事だ。






19a937da.png



あずき:人狼に男性も女性も関係はない・・・そういうことですね。






65952d1b.png



スパイス:とはいえ、騎士団にあるまじき台詞のオンパレードだと思うがな。






a9fc55b2.png




セツナ:他の村に被害が及ばぬ様に皆殺しにする案もあったがな。





e6e4308d.png



スパイス:・・・成程。それに比べたら遥かに温情措置だ。






83868190.png



グリーン:それではセツナさん。カードをお願いします。






a9fc55b2.png


セツナ:分かった。
















ペラッ



619e15cc.png









7a8ce780.png



ファー:まずは私ね。じゃあスパイス。アンタにするわ。





65952d1b.png
 


スパイス:おう。





1b075031.png



イチゴ:ファ、ファーちゃん!?





7a8ce780.png



ファー:なによ。スパイスとは腐れ縁だし今更2人っきりとかどうでもいいわよ。





a9fc55b2.png




セツナ:ではスパイスとファー、2人のカードを抜いてもう一度引く。












ペラッ


9d9d59f3.png







9a709603.png



バブル:僕か・・・それなら・・・グリーンを指名しよう。






83868190.png



グリーン:よろしく。バブル。






0db67535.png



バブル:女性陣の恨みを早々に買いたくないしね・・・まぁよろしく・・・グリーン・・・。

            

a9fc55b2.png




セツナ:ではバブルとグリーンのカードを抜いて続ける。











ペラッ

5d4415c9.png








e2e6341d.png



サマー:ハッハー!ミーの出番だゼ!それじゃ早速・・・











bfcc2d77.png




女性陣:ギロリッ!!










e2e6341d.png




サマー:・・・ノビスッ俺はお前を指名するゼ!







9a2afe11.png



ノビス:オッケーよろしく!






95107d2a.png



セツナ:・・・では2人のカードを抜いて続けるぞ。















ペラッ


fcf8b1c1.png









d5799f4e.png



あずき:私・・・のようですね。





08aa17ad.png



あずき:・・・ここで私が指名すると、残った3人で一夜を過ごすのでしたね。





a9fc55b2.png




セツナ:ああ。その通りだ。





1a42dcb9.png



あずき:・・・(つ、つまり男1人と2人の女性が一夜を共にする・・・!?な、なんて破廉恥なっ!)






stand2_0.png



あずき:セ、セツナ様を指名します!(そんな事させてはいけない!)





37dcd251.png



アップル:(とか考えてそうだけど2人っきりのが危ないよね♪)





a9fc55b2.png
 



セツナ:・・・?分かった。あずきさん、今夜はよろしく。





c83616b7.png



イチゴ:(そもそもセツナは騎士団に所属してるんだからそんな事起きたら大問題でしょ。)






53a8e612.png



ラム:それでは私とアップル、イチゴの3人でペアですね。





12c72e51.png




3fd040a0.png



アップル&イチゴ:よろしくラム姉さん!


 


a9fc55b2.png
 



セツナ:それでは部屋割りの最終確認をしよう。



部屋1 32bd6975.png 65952d1b.png
ファー スパイス
部屋2 9a709603.png 83868190.png
バブル グリーン
部屋3 4f2a9d0f.png fd730ceb.png
サマー ノビス
部屋4 d5799f4e.png b995a507.png
あずき セツナ
部屋5 c83616b7.png c5623b75.png 07bec83e.png
イチゴ アップル ラム

 





95107d2a.png



セツナ:願わくば、皆無事に明日を迎えられる事を祈っている。ではペアになって解散!















続く。
1日目の昼に戻る。
1日目の夜へ行く。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析